顧客アンケートフォーム

    拝啓
    貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
    平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
    さて、この度、顧客満足度向上の一貫としまして、
    日頃お世話になっておりますお客様へアンケートのご協力をお願いしております。
    今後ともより良い製品・サービスを提供するために貴重なご意見となりますので
    お手数ではございますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
    敬具        
    QUOカードプレゼント

    個人情報のお取り扱いへの同意

    個人情報のお取り扱いについて必須

    ■お客様個人情報の収集目的・利用目的
    弊社は、次の目的のためにお客様の個人情報を収集(入手)しています。また、個人情報はこの目的のためにだけ利用しております。
    ・サービス向上に向けた情報の収集において

    ■お客様個人情報の預託・提供
    弊社は、お客様からご提供を受けました個人情報を上記目的の範囲内において弊社 関連会社、または適切に個人情報を保護できる委託先[協力会社(秘密保持契約を締結)] にお客様個人情報を預託・提供する場合がございます。

    ■お客様個人情報の取扱いについて
    お客様の個人情報は、適切、厳重に管理し、お客様の個人情報への不正アクセスや紛失、 破壊、改ざん、漏洩等が起きないように安全対策を実施しております。

    【Cookieについて】
    本Webサイトには、お客さまに一層便利にご利用いただくため、一部のページで「Cookie」という技術を使用しています。
    Cookieにより、Webサイトはお客さまのコンピュータを識別することができるようになりますが、お客さまのお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスといった個人を特定可能な情報を取得することは一切ありません。
    お客さまは、ご利用いただくブラウザの設定によりCookieの受け取りを拒否したり、Cookieを受け取ったときに警告を表示させたりすることができます。お客様がCookieの受け取りを拒否された場合も本Webサイトをご利用いただけますが、一部機能がご利用になれない場合があります。

    ■個人情報に関するお問合せ
    弊社は、個人情報に関する個人の権利を尊重し、お客様の個人情報に対して開示・訂正・ 削除を求められたときは、当社が有する権限の範囲内において速やかに適切な処理を行い ます。その他個人情報に関するお問い合わせ・ご相談は webmaster@hakaru.jp にてお受けします。

    上記個人情報のお取扱について同意される方は「同意する」を選択ください。
    同意する

    お客様情報

    貴社名必須
    部署名必須
    お役職
    ご氏名必須
    ご住所
    電話番号必須
    FAX番号

    アンケート内容

    [質問1]
    弊社との取引理由を1つだけお教え下さい。必須
    製品力(技術力)があるコスト対応力があるアフター体制がよい小回り対応力がある提案力、情報提供力があるその他
    [質問2]
    営業担当について必須
    製品知識 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    情報力 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    提案力 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    対応力(電話・メール含む)対応マナー 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    スピード感 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    Webコンテンツ 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    [質問3]
    設計・開発担当について必須
    製品知識 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    情報力 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    提案力 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    対応力(電話・メール含む)対応マナー 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    スピード感 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    [質問4]
    据付・設置・改造・アフターフォロー担当について必須
    製品知識 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    情報力 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    提案力 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    対応力(電話・メール含む)対応マナー 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    スピード感 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    [質問5]
    製品について必須
    品質 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    価格 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    納期 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    機能 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    開発力・技術力・製品企画力 満足まぁ満足やや不満不満非常に不満なんとも言えない
    [質問6]
    弊社は、日々改善に取り組んでいますが、至らぬ点、お気づきの点などをお聞かせ下さい。
    [質問7]
    お客様のお声が、弊社の改善活動の礎(いしずえ)となり、励みになっています。暖かいお声を頂ければ幸いです。