“3日間”で新しい操作盤に入替え

使用中の操作盤が古くなって、メーカーに入替え相談をしたところ、   1週間程度の工場休転が必要との回答。

大型連休はメーカーも混雑しているらしく、スンナリと決まらない…  そんなお悩みの工場様にご提案します !

土日を利用した " 入替え3日パック " はいかがですか?

お客様が抱えておられた問題・課題

工場の休転都合と操作盤メーカーの納期が合わず、更新計画から1年半が経過。
連休中は工場管理をしてもらう社員さんに出社してもらわなければならないが、なるべく休ませてあげたい。
メーカーのメンテ事情で更新を勧められながら、なかなか実現しなくて、今は故障による出荷停止が不安。

当社の提案

従業員の皆さんの休日は大切です。
大型連休に出勤してもらって別日代休というのも、ご家族にとっては休日の価値が違います。
そこで、最短更新の " 入替え3日パック " をご提案。
金曜日の出荷終了後に既設装置を撤去して土日で入替え完了、月曜日の朝から通常出荷しましょう!
操作盤と連動する周辺機器が多い場合は、金曜日を休転もしくは、月曜日の午前中休転のご相談を
させていただきます。
操作室とプラントが離れている場合は、遠隔操作用の事前工事を実施します。
5月ゴールデンウイーク、お盆休暇、正月休暇など、大型連休以外での操作盤一式更新のご用命は、
入替作業費用を「通常価格から30%OFF」いたします。
(期間限定キャンペーン 2022年3月末まで)

導入製品

  • Before

    計量操作盤 18年間使用
    メンテナンス部品の供給不可事情が発生

  • After

    計量操作盤 H-WX
    最新ハイスペック操作盤

    連動周辺機器
    ・骨材セメント輸送盤
    ・スランプ管理システム
    ・出荷管理システム
    ・場内監視カメラ映像を大型モニターで
     分割表示

お問い合わせ窓口

製品・サービスに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。